2013年04月14日

★ピースハウス vol.7★

今日の雷すごかったー!!

ヒョエ~~!!だったよ。

どうもスキになれんよ。'v'


今日あったことの日記は後日で、今日は久々イベントのお知らせです♪


ピースハウス vol7!



4月26日(金) 9:00~14:00まで♪

今回もスタッフとしていますよ~~♪

お時間のあるかたぜひ遊びにきてくださ~い♪



以下、オーナーの文章をお借りします★

***********************

半年ぶりのおうちショップ  ピースハウス★7開催決定です

いつものおなじみ作家さん達の新作もたくさん並びます

そして今回は
身体に優しいちーらびcafeさんも参加くださいます
美味しいスイーツが届く予定ですのでお楽しみに^^


そして前回に引き続きくまベジ菓子さんのお菓子と
エンジェルスイーツさんのケーキも届きますよ

更に更に知る人ぞ知る!!!女将カフェまでオープン♪
なのでイートインスペースを設けたいと思っています。お天気ならばデッキで雨ならば和室で、狭いかもしれませんが、食べれるようにしたいなと思ってます


そして並木坂にあるクリスタルヴェスタさんもスペシャル参加決定!!
気になってた方はこの機会に是非^^


盛りだくさんの今回、初参加のスイーツデコのRe:bornさんがワンコインのデコ体験も準備して下さいます
お子様でもできるそうなので、お楽しみに^^


さぁて今回も楽しい、皆さんに喜んで頂けるおうちショップになるようピースランド張り切ってますので、遊びに来て下さいね


おどり寿司さんの駐車場は11時までお借りしてます。それ以降はランチなどでご利用の方以外は、ピースランド宅の駐車場にお停め下さいね
お店にご迷惑がかからないようにご協力よろしくお願いします



ですます!!

ますです!!


とりあえず体操服にぜっけんつけてくるわ~~'v'



Posted by ☆カエルちゃん☆ at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
お世話になりまするーーー
よろしくね♪
Posted by ピースランド at 2013年04月24日 01:54
こちらこそよろしくですううう'v'
Posted by ☆カエルちゃん☆ at 2013年04月25日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。