2013年08月23日

さぁ

8月23日ですよー。

まぁ普通の日ですけどー。'v'

甲子園終わっちゃったね!!

このまま夏も終わっちゃうのかい!!

いやいや終わらせねーぜ。'v'

ってね。'v'

今年の高校球児もアツかったね!!!

もーー毎度毎度胸がグワングワンなっちゃう!!

あー男の子ほしーなー。

甲子園に応援行きたいなー。

部活とか応援行きたいねん。

この際よその子でもいいや。

甲子園に行くときはご一報を。'v'

ケケケ。


そんなこんなでね、20日に立田の雑草の森で行われたチャリティーイベントも無事終わり、またまた新しい出会いがありました。'v'

アリガトゥー。'v'



カエルは一番奥の左にちょびっとうつっとるど。( ̄∀ ̄)

検挙だぜカエル。'v'

検挙かて。つかまるかて。

謙虚ね。(`L_` )

さてさて、今日は現代美術館であってる光のなんとかに行ってきます!

おもしろいと評判がいいぜ。

楽しみだぜ(`L_` )




Posted by ☆カエルちゃん☆ at 10:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。