2013年05月04日

ですよーー!

ゴールデンウィークですよーー!!

ですよーー!!


まぁウチは関係ないけどね。'v'

旦那さん日曜だけおやすみ(ノω・、) (がんばれー!!)


なので友達とちょいと遠出してしてきました'v'

くま川ワイワイパーク★ってとこ。

あ、★はカエルがつけたのよ'v'



山!山!山!



赤い橋を渡り、



イェーイ♪ってイキナリ到着かい'v'



こんなのとかー、



こんなの。'v'



子ガエル2はこれがお気に入りでずーーっとこのポーズ'v'

よっぽどフィットしていてよかったのでしょう。

思うことは多々あると思いますが、、、'v'

遊具はね、ぜんっぜんこれだけじゃないのよ。'v'

ほんとにほんとにいーーっぱいあるから!!

小川みたいなところで水遊びもできるし。

とにかくね、子供そっちのけであたしも遊んじゃったのよ。

だから写真が少ないの。。。'v'

テヘ。


とにかくね、天気が良くて自然の中だったからチョー気持ちヨカタ~~♪'v'

とんびも飛んでる。(多分あれはとんびよ。。。'v')


さてさて、今日は筋肉痛。'v'

のんびり過ごそうかのぉー。

みなさんはよい休日を'v'





「この腐れかけのマンゴーめ!!」

っていきなり今子ガエルに言われた!

ヒーーーーーーーーっ!

なんなのよなんなのよーーーーっ!


テレビで今言ってたもん。

って一体なんのテレビやねーーーん!'v'





Posted by ☆カエルちゃん☆ at 09:57│Comments(2)
この記事へのコメント
我が家も昨日は人吉だったよ( ☆∀☆)

天気よくて良かったよね♪
確かに疲れた(-。-;)

只今杖立ナウ
Posted by youcco riccoyoucco ricco at 2013年05月04日 10:48
お!一緒♪
杖立なら温泉ね~♪
うちも入って帰ったよ~♪
Posted by ☆カエルちゃん☆☆カエルちゃん☆ at 2013年05月04日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。