2013年06月10日

バースディパ~リ~♪

「CLOVER SHOP」に足を運んでくださった方々ありがとうございました★

今回も大盛況だったようです★





カエルはパンばっかり買ってしまった。。。

また次回もお楽しみに☆☆☆



ってことで昨日は子ガエル1の、3日遅れのバースディぱ~り~をしました♪

初めて頼んだキャラクターのケーキ、今まではカエルが作っていたりだったのだけれども!

すごく喜んでくれてよかったぜ!

あー子供っていいわー(o ̄ー ̄o)







前歯がないね♪

カエルは奥歯治療中よ♪

ってどうでもいいね♪


これからも一緒におおきくなろうの!!


(o ̄ー ̄o)



Posted by ☆カエルちゃん☆ at 10:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。